【あと8日】いろどり女子メンバーたち

発売まであと8日!!

発売までの1日1日を味わっております。
春が来た!と思ったらまた寒い東京です。でも桜が長持ちして良いね。みなさん寒暖差にはお気をつけて。


またレコーディングの思い出で夏を振り返る…
前回ストリングスをご紹介しましたが、
女子ホーン隊 am section(アムセクション)のふたりにも1曲参加してもらっています!

tp 山本見ちゃん、tb 原田彩香ちゃん

そういえば、今までの制作メンバーは女性がいなかったことに気付きました。
am sectionや雨宮さんカルテット、
また紹介しますが、英語詞のアドバイスをしてくれたChihiroちゃん、そして歌詞を共作したりいつも相談にのってくれるMARIOBOOKS さん、女性ならではの感性に助けられました。

周りはジェントルな男性ばかりですが、
女性同士ならではの、気にかけたり思いあってる感じってやっぱりあるなぁと最近思います。アラサーになったからかな。笑
子育て中の友達からたまに応援のメールがきたりすると、びっくりするほど優しい。
みんな元気でいますように。
いい知らせをもってひょっこり会いに行けるように頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順