大阪ツアーありがとう


盛り上がったロイヤルホースのあと、
大阪滞在最終日は結婚披露宴で歌わせていただきました。
本当に素晴らしい披露宴でした!! バレリーナの花嫁はまさにプリンセス。会場に集まった人達をみて、新郎新婦がどれだけ愛されたきたか、どれだけ幸せをみんなに分けてきてくたのか、伝わってきます。新婦のお母様からのサプライズソングを歌うという重要な役目を担わせていただきました。自分のライブより緊張。歌いながら泣きそうでした。
大阪に来られたのは荒井さんご家族のおかげです。 本当におめでとうございます!
Thank you for letting me be a part of your special day !!!

いつも、もらってばかりだなぁとツアーのたびに思います。
ライブにきてくれたみなさん、ライブを支えてくれたみなさん、ありがとう!
関西、またすぐ来ます。
京都の癒しのおうち。癒しのごはん。贅沢。。。
私はメグちゃんのご飯の大ファン。彼女のごはんは、6月1日からリニューアルオープンする「器とごはんkamogama」旧 賀茂窯カフェ)で食べられます!!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順