六本木アークヒルズカフェでした

昨夜は六本木アークヒルズカフェ、
ありがとう!とても素敵な空間でした。ご飯美味しい!

数ヶ月に1度の完全弾き語りライブ。
修行中。今回は、先々月にライブで知り合ったペダルスチール宮下広輔さんをナンパして笑、お迎えしました!
風景か浮かぶサウンド、とても音楽的なセッションでした。
またやりたい!

共演マーディーズから、ドラム佐々木俊之さんも加わってくれたよ。

私には年の離れた弟がいて、この春小学生になったのが感慨深く、
弟が生まれた時に書いた「物語をつなぐもの」を久々に歌いました。
命って、一人一人の人生のストーリーをつないでいるんだなぁ。歌もそうだと思います。聴いてくれてありがとう。

マーディーズのカマタミズキちゃん相変わらずかっこよかった。


明日は自由が丘hyphenにて、ピアニスト松本圭司さんのライブに参加させていただきます!
明日はオルガンメインのレアなライブだそうです!お久しぶりのdr平里修一さん、初めましてのBa 山田章典さん
先輩方との共演楽しみです!r.goope.jp/hyphen

とうとう来週は臼井ミトンくんとのツーマンライブ。
リハーサルの模様、のちほど書きます!!
めっちゃいい感じだよ。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順