福島 いやしカフェありがとう!

日曜日は福島・いやしカフェさんでShoheiとライブでした。
山が本当に美しくて毎回感動。

今回もたくさんのご来場、ありがとうございました!!
また会いに来てくれた方も多くて嬉しかったよ〜!

ライブの様子をちょっとだけ。
 

大和田慧ライブ中
Posted by Hyunsil Chung on 2015年3月29日
CDを車で毎朝通勤時に聴いてます、と言ってくれる方が多く本当に嬉しくて。
親戚みたいにあったかい福島のみなさん。
また必ず歌いにきます!


ライブ後はチョンさんのこころのこもった薬膳韓国料理。心も身体も元気になる!
集中した分、しょうちゃんと思いっきり食べましたw

東京に帰ってきたら桜が満開に!
福島にも桜の名所がたくさんあるそうで、いずれ行きたいなぁ
明日から4月!春だね。
去年の今頃はアポロシアターのオーディションに受かってた。1年早い!
次回のライブは4/9(木)恵比寿BATICA、
そして4/12(日)六本木アルフィーで会いましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順