熱海の花火!

先日、熱海の花火大会の野外ライブに出演してきました。
熱海の花火、初めてだったけど、かなりおすすめです!!!
東京からすぐだし、都内近郊の花火大会に比べて混雑ぶりもほどよくて、
花火すばらしいです!
今回も出会ってくれた皆さん、ありがとう!
 少しでも通い合うものがあったら本当に嬉しいし、ただ心地良く聴いて楽しんでくれればそれでいいと思っているのだけど、偶然聴いてくださった方でも、
ときに、通いあった部分があったということを、心を込めて伝えてくださる方に
出会ったときは、つくづく音楽と出会いに感謝します。

夏をまだまだ楽しもう!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順