みんなが幸せで、幸せ

帰国してあっという間に10日。時間の流れ方が全然違う。
旅のブログも中途半端なまま… 帰ってきたら春を飛び越して初夏になっていた。

仕事で江ノ島へ。冬とまるで景色が違う!夏の予感。
週末は、2004年から8年間活動して休止している私のバンド
Mint Julepのピアニスト大関麻子の結婚式へ!結成して10年…!
大安吉日の快晴、ウェディング姿が本当にきれいで泣けました。二人らしい、ほっこりなごやかな素晴らしい結婚式!私もサプライズで歌を作らせてもらった。
Mint Julepのメンバー2人は高校の先輩なので出会ってから12年くらい!
私に実の兄、姉はいませんが、姉が結婚したような気持ちです。
ここ2年、以前のように会ってなくても私にとってメンバー二人はもう家族だし、新郎新婦と、Gtオクノさんの奥さん&息子ちゃんや仲間と撮った写真をみて、10年でそれぞれ家族が増え、(私以外はw)みんな親戚のような気分。こういう気持ちを経験させてもらって、本当に感謝しています!
みんなが幸せで、幸せです。
一夜限りのmint julep再結成+ 新郎むらっちon the bass!!(&dr 中村くん)
ウェディングドレスでピアノを弾くおおちゃん。
いつまでもいつまでもお幸せに!!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順