ただいま!

ただいま日本!東京!
一昨日帰ってきました。
レコーディングを終えてから、あとはやっと遊ぶぞー!!
と思っていたのに、パワーを使い果たしたのか、風邪でダウンして5日ほぼ動けず…
現在もあまり治ってないのです。
ライブとレコーディングですべてを使い果たしたみたい。。

旅のブログもまだまだ書きたいのですが、
ひとまず、また頑張ります!ということで心機一転、
大和田慧のウェブサイトが出来ました!
http://www.keiowada.com/ 

これまでのこのブログも引き続きよろしくです!
サイトができたので、ブログはより日記っぽく、いろんなことを書いていけたらなと
思っています。旅のことも書くよ。

次のライブは6月5日(木)高宮マキさんとのツーマンライブです!
マキさんの素晴らしい歌声と、さらにミュージシャンには扇谷研人さん、
田中義人さんをお迎えしています。もうご予約始まっていますのでお早めに!!
楽屋さんからどうぞ。

6月5日(木) 高宮マキ&大和田慧コラボ+扇谷研人+田中義人
VENUE: 中目黒楽屋
OPEN / 18:00 START / 19:30〜& 21:00〜
Ticket:前売3000円・当日3500円
予約:楽屋サイト または 03-3714-2607
http://rakuya.asia/top.shtml

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順