Beautiful sunny day's photo shooting

I went photo shooting with mari. j. Brooklyn!!
今回も撮影いってきました!現在のサイトやちらし、CDの写真は全部mariさんに
撮ってもらってます。
こんなに撮影してもらっててなんだけど、被写体になるのはまったく得意じゃないの
です。できれば自分のビジュアル隠して活動したいほどです。w
でも、二年前にmariさんに出会って、まだソロ活動を始める前に、今のアルバムのジャケット写真を撮ってもらったのは変化の大きなきっかけになったから、こうしてまたNYで写真を撮ってもらうのは自分にとって続けたいことのひとつなのです。
(今回も違う人みたいになっています)
mariさん、ありがとう!ヘア、メイク、アクセサリーなど協力してくれたみなさんにも感謝!
今回の撮影は、さらに発展していく予定です!
どうぞお楽しみに!!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順