ついに明日!

夏からずっと11月のことばかり考えてきました。

なにか変わった??

とりあえずアメリカ帰りの状態から、体重が4キロほど減りました!(^^)笑 筋トレに励んだ夏。身体が変わると気持ちも変わっていくものです。いや、気持ちが変わったからかな?両方だね。いろんなひとが曲を好きといってくれたり、最近ほんとに背中を押してもらってるなぁと感じます。今日、FM north waveで「名前のない月」が流れたそうです。誰のおかげだろう?嬉しい。

さあ、ついに明日!アルフィーです!
クールなサウンド&カバー曲、初公開オリジナルなど・・・どうぞお楽しみに

◆11/17(日)大和田慧@六本木アルフィー
open 18:30 1st show 19:30〜・2nd show 21:00~
Music Charge ¥3,675(入れ替えなし)
Musicians: 吉田智 (gt) 柴田敏孝(key,ba) 泉川貴広(key.pf) 衣笠智英(dr)

 金曜は江の島の素敵なレストラン・イルキャンティさんで、keyやまびさんと演奏でした。
聴いてくれたみなさん、ありがとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順