7月になりましたね

6月末にはアコースティックギタリストshoheiが半年ぶりに東京へやってきました。
京都、東京と、3ヶ月置きくらいに活動するもはやユニットのような私たち。
試作レコーディング(プリプロ)させてもらいました。今回、ブース(個室)で録るのでなくスタジオのリビングソファに並んで座ってマイクたてて、ヘッドホンもつけずにリビングでいつも練習してるみたいに録りました。 うん、うちらにはこれがあってるみたい。
これはまだ試作ですが、限定公開します☆ 田中彬博くんの大好きな1曲。

とあるところで親子コンサートなどもやりつつ、彼としかできない音楽があるなあと実感。
7/1(月)に自由が丘hyphenでライブ。ご来場ありがとうございました。
今回はNYから一時帰国の堀澤"DON"元も出演。一期一会な夜になりました。


そして日々はあっという間にすぎる。。昨日は早々の梅雨明け宣言!!
下北沢音楽祭の野外フリーライブに出演してきました。
出会ってくれたみなさん、ありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順