夏のおもいで 2013 前編

すっかりブログご無沙汰してしまった!7月を振り返ってみたいと思います。

まず、先月JZbratでコーラス参加させてもらったTOMOKAちゃんの「Don't Give Up」
iTunes等で発売されました。私もコーラス参加してます!メンバー超豪華よ。
珍しく制作系のお仕事などもやらせてもらいつつ、私にしてはライブの少ない7月。
昔は ラーメン>うどん>蕎麦 だったんですが、これが逆転して
最近、蕎麦にはまってます。こちら、江古田にある「じゆうさん」

こちら由比ケ浜近くの「松原庵」にも連れてっていただき…テラスで蕎麦最高!
もちろん由比ケ浜で遊んだ〜!!海だいすき!私も海辺でライブしたい!

7/16は自由が丘hyphenでSoul NightにゲストVo参加。
先輩と一緒にいることが多いので、同年代のメンバーって実は新鮮だった!感謝。

7/20は京王堀之内・おうちカフェさんで完全生音ライブ。しかもひとり弾き語り。
キャンドルだけで照明を落としてると、夕暮れからだんだんと暗くなっていくのがなんとも心地よい時間でした。ごはんも美味しい!生音ライブ、癖になりそうです。
ありがとうございました♡
ここ数日はほんとに毎日素敵なライブをたくさんみたりセッションいったり
音楽に溢れ、出会いに恵まれている日々です。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順