TAKATA FESTA in熱海

ちょっとご無沙汰しております!
先週日曜日は熱海へ歌いにいってきました。with per.中村皓くん
TAKATA FESTA in熱海 のプレイベント。
TAKATAは岩手の陸前高田のこと。TAKATA-FESTAは音楽を通じて、人と人の絆を頼りに 被災地支援を続けてゆく支援イベントです。
午前中ステージは楽器の電源トラブルや演奏中に雨が降って来たり(歌っているあいだに、テントを張ってくださいました)色々ありましたが、午後は快晴!!うん、へこたれないぞ〜挽回していくぞ〜って気持ちになりました。
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
想いのこもったイベントに誘ってくださったちゃ〜べんさん、スタッフの皆さん、
そしてサポート中村皓くん、ありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順