Chorusしてきました

6月は(5月もそのつもりだったけど)少し自分のライブを減らして、曲を作りためたりインプットをたくさんしようと思っていた、そんな折にシンガー吉岡悠歩くんに誘ってもらいシンガー藤岡友香さんのライブのコーラスをやってきました@JZbrat
素晴らし〜〜いメンバーと共演できて刺激をたくさん受けました。友香ちゃんの曲のほかにも、ArethaのRESPECTだったり、オールドスクールなソウルのゴスペル的なバッキングボーカルは大好きなんで楽しかった〜
私のライブもいろんな方にサポートして頂いて成り立ってますが、サポートする側に回ってみて見えることがたくさん!また、シンガーさんと共演する機会が少ないもので、今回悠歩くん友香ちゃんにはほんとに勉強させてもらいました。
友香ちゃんの歌はもちろんハングリー精神がすごいし、自分でアルバムのトラック全部作っちゃうくらい気概のあるひとで。悠歩くんの歌は、コーラスもメインもなんていうか、極めている人の歌なんです。当たり前だけど、プロ。圧倒できる歌声。そしてハートがあって。
ファンになりました。笑 ふたりとも私に足りないものをたくさん持ってる!
次の自分のライブは教えてもらったものを生かして臨みます。楽しみ。
藤岡友香 (Vocal) /永田ジョージ(Groove Pockets) (Piano)
with da killer band
後藤克臣(Bass)/ FUYU(Drums)/鈴木直人(Guitar)/吉岡悠歩(Chorus)大和田慧 (Chorus)

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順