BBQ!!

昨日は今年になってかなりお世話になっているエンジニアさんのお宅の屋上で
ミュージシャン仲間とホームBBQパーティでした。
何から何まで、ここどこ?アメリカ?なスタイル。絶品なお料理!
すぐ胃もたれ起こすようになって肉食女子引退の危機の私も、ゆっくりたっぷりと
ごちそう頂いてきました♡今日のブログはお腹すいてるひとは見ないように。。

ハンバーガー →キチン(特製BBQソース)→サーモン→エビ→ステーキ→ラム!
立派な肉食女子だ!!デザートはパイ♡ 
まずはせっせと焼いてくれるみなさまを応援しながらビール♡(働けよ)
肉感が贅沢なハンバーガー様!
大きくて脂のったサーモン様
こちらはバジル味のエビ様
途中、日焼けが苦手な軟弱な私はこっそりと涼しいところでモヒートを頂きます♡
どーんと貫禄のサーロインステーキ様!
宴もたけなわ 

 最後にラム様!

hannah honeybeeちゃん(とギターのカワムラさん)、中村えみちゃん、
鈴木綾子ちゃん。みんなシンガー!

主催の森田さまありがとうございました♡

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順