8.28 晴れ豆ありがとう

8/28の晴れ豆ライブ、大和田慧 with 山形敦子(ライブペインティング)
ご来場のみなさまありがとうございました! とても刺激的な時間だったように思います。
何組も出演者さんがいらっしゃるなかで無理をきいてくれた晴れ豆さんと
サポートメンバーにも感謝。お客様からも大好評で、やってよかった!!
(photo by 中谷洋平さん)
私と敦子さんとバンドのみんな、そしてお客さま、あの場にいてくれたすべての間で
光や色の粒子のような何かが通いあって巡ってるような感覚でした。

こちらが今回生まれた作品。5曲のステージを通して、変化していく絵。
1曲目の「Summertime」から美しく始まり、敦子さんいわく顔を描くつもりは
なかったのに、途中の「糸」でやっぱり描きたくなってしまったのだそう。

次回の共演が楽しみ!!みなさんも楽しみにしててくださいね。
年末を考えてます。
painting 山形敦子、Key 杉直樹、Ba 梅沢茂樹、Gt 平木"LAGGY"宏隆、Dr 海老原諒 
でお届けしました!楽屋の鏡ごしにピース!
手前の帽子が自分の頭ってことを理解するのにしばし時間がかかりました笑

さて、9/21のバースデーライブまで、ライブを休んで録音に入ります。
ライブで言ったけど、今月音源出せたらいいなって思ってるんだけど、でも私は
すぐに欲張って無理するくせがあるので、焦らずにいいものを作りたいと思います。
CD欲しい!と言ってくださった方がたくさんいらして嬉しい! がんばります!

まっててねー!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順