水曜日はオトミツシズク!

関西旅の日記が途中で書けなくなってますが、ゆっくり書くとして

再告知!来週29日(水)は待ちに待った豪華イベントです。

前回JULEPSさんとのツーマンで出演させてもらった「オトフタシズク」に続き
ベーシスト濱田織人さん主催の「オトミツシズク」!
素晴らしいホストバンドで6人のボーカルが歌います。

今回のイベントに向けて新曲も書きました。
ひとりで曲を書くようになって、あたりまえのことが全然できないんだなあと痛感する日々でしたが、
「これでいいかな」と思えるラインも前より確実に上がっていて、
「これでいっか」よりも「これだ!」と思えるまでに磨いていきたくて
遅い歩みだけどやっと新しい曲をライブで出来て嬉しい。

リハーサルでやってみるまで不安でしたがとてもいい感じ!
自分の作った曲が肉付けされて立体的になっていくのは本当にわくわくする瞬間です。
豊かに、グルーヴィーに。

3/16の自主企画までにはもっと曲を書きおろしていくつもりです。頑張ろう。

Suzukenさんのリハも少し見学したけどかっこよかった!楽しみ!
まずは2/29ぜひ遊びにきてね!
わたしは3番手に歌います。

◆2月29日(水) オトミツシズク

場所: 青山 月見ル君想フ  http://www.moonromantic.com/
時間: open 19:00 / start 19:30
チャージ: 3,000yen+1drink


出演者:
中嶋康孝
http://yasutakanakajima.com/
SuzKen
http://suzken.net/
大和田慧
http://keiowada.blogspot.com/
オガワマユ
http://mayulala.com/
手塚三保(vividblaze)
http://www.vividblaze.com/
丸谷マナブ
http://marumana.com/
and more.

Musician:
Bs:濱田織人
http://ameblo.jp/oritosroom/
Dr:波田野哲也
http://thgroove.cocolog-nifty.com/
Gt:オオニシユウスケ
http://www.smallcolor.com/
Key:清野雄翔(harmonic hammock)
http://harmonichammock.com/
Vn&Cho:禹貴惠(harmonic hammock)
http://harmonichammock.com/


音のしずく


譜面に降りたら 音符になって

空に飛んだら 星になって

誰かに届いたら 涙になった




コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順