はじめまして

ハロー

最近は新年からボケ連発の私です。

いま読んでいる本によると、忘れっぽさなどは老い若い関係ないらしいんだけど

コンタクトレンズを片方しか入れてないまま忘れてて、見えづらいな~とか思っていたり、

自転車を放置して、撤去された!と思いこんで集積所までとりにいったのに
なくて、どうやらちゃんと駐輪場に入れてたみたいなのに記憶がないとか・・・
先行き不安!


そんなことはさておき

Mint Julepの奥野にーさんについにBabyが誕生したので
早速会いに行ってきました!

にーさんおめでとう!!!



か  わ  い  す  ぎ  る  !!!!

生後5日。


ちっちゃくって、ほやほやで、もう。。。!

抱かせてもらいました。ちいさいけど、あったかい・・・

壊れてしまいそうで怖いくらい、奇跡のような存在。

きみのためならなんでもする!って言えますね、
自分の子じゃないけど。



(早速ツーショット!)


約4年前に弟が生まれたときも、なんて奇跡で宝物みたいな存在なんだろうかと
思ったものです。

付き合いの長い(Mint丸8年、出会ってからはたぶん10年?!)、
バンド活動はいろいろあっても兄のような存在の奥野にーさんのBabyということで
勝手ながら甥が生まれたような気分であります。

こんな体験をさせてもらえて感謝!


確実にみんなのアイドルになるね。
あたしはあなたが大きくなったら、お父さんやお母さんに話しづらいようなことを
気楽に相談できるようなオバチャンになりたいよ。笑

すくすくと育ってね!


取り違え防止のため、あんよの裏に名前・・かわいい♡

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順