2016年4月11日月曜日

【あと2日!】大阪でもやります!

発売日まで・・・いよいよあと2日!
今日のお知らせは、
発売記念ワンマンライブの大阪公演が決定〜!!
年末に続き、ピアニスト松本圭司さんとのデュオで行きます!
関西のみなさん、楽しみにしててください!大阪には今月楽しみにしている高宮マキさん&Yammyさんとのイベント、そして5月3日高槻ジャズストリートも決定しています。
ライブ情報一覧はこちらから!

5月20日(金)大和田 慧/Kei Owada  Newアルバム
「touching souls』発売記念ワンマンライブ大阪公演
出演  大和田 慧(Vo&G)、 松本圭司(P)
時間  open 18:00 1st 19:30 / 2nd 21:00 入替なし
charge 前売¥3,500 / 当日¥3,800
会場  Mr.Kelly's   
    大阪市北区曽根崎新地2-4-1ホテルビスタプレミオ堂島1F(地下鉄西梅田駅から徒歩3分)
ご予約 TEL 06-6342-5821

東京公演もどんどん予約きています!なんだかんだあと1ヶ月ちょっとだ!
スーパーバンド(圭司さん、gt吉田サトシさん、ba梅沢茂樹さん、drマイク・マリントン)でお届けします。本当に久しぶりのフルバンドなので超楽しみなのです!!!
ライブ情報一覧はこちらから!

今日は天気がよかったから手のひらを空に広げながら散歩しました。(ちょっと怪しいひと)ビタミンが生成されるってギターのオオニシ兄さんが言っていたのです。人間も光合成するのかな。でもほんとにそのあと調子がよくなった気がする!
ぜひお試しを。

2月のジャケット撮影の日も最高の天気でした。
スタイリスト藤崎コウイチさん、デザイナー北川正さん、メイクは天野よしみさん。
自然に、でもバッチリきれいにしていただいて、感動なのです。写真やメイクは毎回緊張するのに、リラックスさせてくれる空気の素敵な方です。この日はみなさんも寒いのにたくさんケアしてくださって夢のようでした。藤崎さんも北川さんも絵になる〜。
CDのブックレットも楽しみにしててください!

0 件のコメント:

コメントを投稿