発売記念ワンマンライブまで あと1ヶ月

とうとう「touching souls」発売記念ワンマンライブまで
あと1ヶ月となりました!
5/20の大阪公演はもう1ヶ月切ってます!
とても大事にしている公演です。 これだけは観にきてほしい。
発売してからインストアライブをギター1本で回ってますが、
やっぱり一人でなくバンドでこそ、このミュージシャン達とだからこそ
表現できるものがあります。
昨日久々にバンドで演奏して、ますますこのライブが楽しみになったよ!!
インストアライブを回って、駆けつけてくれるみなさんやスタッフの応援が
毎回毎回パワーになってます。みんなのおかげで毎回少しずつ育ててもらってる気がする。想いも高まってる。
このレコ発につなげていこう。絶対きてね。 楽しみにしてて!!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順