2016年4月7日木曜日

【発売まであと7日!】を過ぎました・・・

発売まであと7日!
…だった昨日は、毎日更新を誓いながらすっ飛ばしてしまった!

この寒暖差のせいか花粉の影響なのか体調を崩してしまい…

(ご迷惑おかけしております…)
みなさんもどうかお気をつけて!

いよいよ発売1週間前。あと6日。

今作のプロデュースをしてくれたのはシンガーソングライターの広沢タダシさん!
2014年にイベント出演でご一緒したのをきっかけに、広沢さんのアルバム「月の指揮者」収録の「旅に出ようぜ」にコーラス参加させてもらいました。アレンジも音作りもすべてご自身でされていて、(完全にサウンドエンジニアでもあり)また必要な新しい要素は躊躇せずに取り入れていくスピード感に驚きました。

ご自身が歌い手であって、曲の物語性を大事にしている広沢さんにお願いしたことで、
今まで以上に歌に向き合うことができ、楽曲も進化しました。
短い曲が、大きな物語に変わったり。楽しみにしててください!
奥にいるのはチーム広沢の敏腕エンジニア、英保さん。

気がつけば関西人率が高い〜〜
大阪チームをご紹介。
ギタリスト・オオニシユウスケさん。「5 pieces」から参加してもらってる頼れる兄貴です。この方に並ぶと私がちっちゃくみえます。

こちらも大阪人 ともくんことギタリスト前田智洋さん。こないだライブでも初共演。とてもナイスガイです!


そして南郷ジャズフェス以来ずっと撮影してくださってる竹下智也さん!
ずっと親身に真摯に取り組んでくださって、何度もミーティングを重ね、今回のあのジャケットを撮影をしてくれました!!
ビデオのミーティングも進んでいます、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿