2016年3月30日水曜日

【あと14日】発売日までを味わうカウントダウン

ついにNEWアルバム「touching souls」発売日まであと14日!!

今日から毎日、アルバムへの想いなど、カウントダウンしていこうと思います。
どうぞこの14日間を一緒に味わってね。


はじめに・・・

英語で、心に響くというような意味で、" touching "と表現したりするそうです。

ちょうど今から2年前に「touching souls」をテーマにアルバムを作ろうと決めました。

私達は日々、出会ったり別れたり、求め合ったりすれ違ったり、交差しながら生きている。
距離を推し量り、愛されているかどうか悩み、慈しみ方を迷う。
きっと自分は取るに足らない存在なのだ、と思ってしまうこともある。

そんなあるとき、
もしかして、それは自分の思う方法と違っていただけで、
その人なりの方法で、愛してくれていたんじゃないかと、
ハッと気がついた。


目から鱗、じゃないけど、何かが心からポロポロとはがれ落ちていった気がした。
あぁ、私はいつも自分のことしかみえてなかったんだ、と。
勝手に期待したり失望したりしては、愛されていないと思っていた。

でも、思い出してみると

やさしい言葉や約束はなくても、ときに傷ついても、忘れられない瞬間があった。
落ち込んだときに読み返す手紙のように、記憶に残り、今も力をくれる数々の瞬間。

きっとそのときあなた”は私の魂に触れたんだ。あなたがそう意図してもしなくても、触れられた、と私は感じ、触れた先から確かにあなたが流れ込んできた。私は感動した。それだけで、愛されていたと思ってもいいのかもしれない、と思った。

それは、交差した瞬間の、流れ込んでくるエネルギーのようなもの。
その瞬間にどれだけ救われてきただろう。愛をたくさんもらっていたんだ。

その気付きがこのアルバムの旅の始まりでした。

2年前の今日は、アポロシアターアマチュアナイトのオーディションに行って、
その場で合格をもらった日だった。(そのときの写真)
この出来事によってアルバムの景色はすごく深く大きくなりました。


4/13発売当日に、ラジオの生出演も決まりました!
情報はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿