春待ち

アルバム発売日発表からたくさんの反響いただいてます!ありがたい〜〜涙
このブログのヘッダーにも飾ってる素敵な写真は竹下智也さん撮影。
まだまだ素敵な写真ありますからお楽しみに。
春はもうすぐそこ。

春は取り残される気持ちになりやすくて苦手だったのですがみんなのおかげで好きになってきました。笑

明日は久々で楽しみな松本圭司さんとのライブです。
素敵なお店、甘美堂さん。ニューアルバムの話もしつつ、まったりと楽しい昼下がりを過ごしましょう。 お席わずかなのでお店にお電話してね〜!
隠れ家のようなお店なので↓の道順みてきてね〜

3月6日(日) 大和田慧(vo,ag)&松本圭司(key) @西麻布 甘美堂
charge 3500円 オープン15:00/スタート16:00
ご予約&問合せ先 [甘美堂]
東京都港区西麻布4丁目10−3 藤ビル3階 03-6427-4389
★道順:西麻布交差点から広尾駅方面に直進し、
一つめの信号を右折します。
十字路をすぎた後、教会が右手にある曲がり角を左折します。
大きな木を目印に40メートルほど直進し、左手に見えてくるのが
「かんみどう」になります。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順