2016年3月31日木曜日

【あと13日】レーベルロゴ

発売までのカウントダウン、あと13日!!
書きたいことが多すぎて迷ってしまいます。笑
レコーディングのことを書き出したら書ききれなかったので、
今日は、レーベルロゴをご紹介!

旅をするように制作してきたアルバム「touching souls」は、完成してみると、朝に向かっていくような光をまとう作品になっていました。

今回、札幌のレーベル・サンバフリー さんの協力のもと、自主レーベルを作りました。
レーベル名は「morningside park records」。
夜から朝へ向かっていく、それがほっとするような場所であればと思い名付けました。



また、私がアポロシアターのアマチュアナイトのためにNYを行き来して時差ぼけや悩み抜いたりしてよく朝を迎えていたこともあります。笑

当時、応援してくださる方々のおかげで、ハーレムの素晴らしい環境に滞在させてもらっていました。
アマチュアナイトの前夜も眠れなくて迎えた朝に、この瞬間を焼き付けてみんなと分かち合いたいと思って朝日に向かって走り出したら、高台になってる公園に辿り着きました。その名前が、モーニングサイドパークだったのです。

歌詞やグッズでコラボしているMARIOBOOKSさんがデザインしてくれました!


明日はワクワク過ぎるニュースがまたひとつ解禁になりますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿