2014年11月21日金曜日

THANK YOU, APOLLO!!!

I performed at Amateur Night "TOP DOG". I couldn't win. But if anything I had a great experience!!!
Thank you so much for supporting me!! I love you all. Big hug!!
ARIGATO!!

11/19、アポロシアター、アマチュアナイト・TOP DOG。
とてもとてもとても悔しいけど、勝てませんでした。最後まで歌えたけれど、TOPDOGの空気を完全に味方にするには、まだ力不足でした。休憩あけトップバッターで客席に人が戻り切っていなかったり、これまでに比べて悪意あるブーイングも多かった。もちろん良い声援もたくさんあった。ただ空気すべてを巻き返しはできなかった。
正直、すごく悔しい。
9組のうち、2人のシンガーはもう圧倒的だった。3位に滑り込みたかった。完璧に不可能なことではなかったような気がするから。悔しい。

でも本当に素晴らしい体験をさせてもらいました。あの場所で、自分の曲を歌えたこと。オリジナルを歌うのは本当にレアだとアポロのMD(ミュージカルディレクター)も言っていました。
そしてなにより応援してくれるみんなと、この機会、気持ちを分かち合えたことが今までになく素晴らしい、貴重な経験でした。
みんな本当にありがとう。みんなが大好きです。
勝ち抜けなかったけど、まだまだ進みます!

来週のスーパーTOPDOGには出られないけど、アポロのディレクターがオファーをくれて、土曜日にコネチカットで別のショーにでることになりました。楽しみ!
今回の経験を次につなげていこう。

日本に帰ってのライブが楽しみ。
みんなに会いたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿