2014年11月11日火曜日

通販始まってます

ワンマンライブからあっという間の1週間。
「A Part Of Me EP」みんな聴いてくれてるかな??
通販も始まってます!こちらから!
早速注文いただいて、せっせと発送しております。届け〜!
始まったばかりですがもうすぐまたニューヨークへいくため、その間は通販おやすみになりますので今のうちに!笑 届いてからもしトラブルなどあったらご連絡くださいね。

渡米からのライブが終わって、心身と散らかった部屋を整えるのに一週間かかった。笑
久しぶりにゆっくり人と会話したり食事したり、仲間のありがたさを感じてます。
ライブ成功のお祝いに、素敵なプレゼントもらったよ!
曲のイメージに合わせて見つけてきてくれたピアス!
青いのが「糸」、ピンクのが「Little Light」だそう。嬉しい!!
「Little Light」は、自分のなかの小さい灯(情熱)を絶やさないでいることについて、書いた曲。
自分のやってることが誰かの役に立てているかなんて、自信がもてない。
だけど、たとえば蝶のほんのひと羽ばたきさえも巡り巡って天候を変えるくらい効果があるのだから(いわゆるバタフライエフェクトね)、
この世界の、ひとりひとりの存在が与えてる影響、パワーは、ものすごいよね。
どんなに小さいことも巡り巡って影響している。
実際、今まで出会ってきた誰一人が欠けても世界は別のものになっていると思う。
だから存在してくれてるだけで、ありがとう、と思う。
自分のやってることもそうであったらいいと思うし、そう信じてみる。
どうせ誰のためでもない、と思ってしまったら言い訳みたいにもなってしまうし。
そんなふうに見過ごしてしまいがちなものを、なるべくみつめていたい、みていてあげたい。全部理解して汲み取れなくても、みてるよ、と伝えたい。
曲を書くときの気持ちを聞かれてそんなことを思いました。

さー、次のアポロは11/19!
渡米まであと一週間切りました。体調整えていきます!
寒いからみんなも風邪ひかないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿