配信スタート&ライブ映像

「A Part of Me EP」 が iTunesで買えるようになりました〜!
ダウンロード派のみなさん、ぜひ。 試聴も可能です! iTunes
そして「A Part Of Me EP」配信スタートを記念して、
ボーナストラックとして収録のニューヨークでのライブ音源
「some nights,some moments」「名前のない月」の映像を公開!!

今年4月に行われたThe Bitter Endでのライブの模様に、
先日の東京・渋谷の映像が交錯する素敵な作品になっています!
撮影はKeita Kawaharaさん、
東京での撮影と編集は竹下智也さん。ありがとうございます!

The Bitter Endのライブといえば、ミュージシャンは誰でも持ってるんじゃなかろうかというこの1枚。
 学生時代、それはもう仲間と何度も何度も聴いたり演奏したり。
これと同じ場所!!
だから最初bitter endに行ったときはすごく感動したし、
この空間でDonnyを観れたのかと思うと興奮した。
そんな私の思い入れを汲んで、この場所でのライブレコーディングを提案し、ほかにも本当に数々サポートしてくださったRyoji Hataさんには心から感謝しています。EPのマスタリングもしてくださってます!
スタジオでのレコーディングよりもちょっとアグレッシブな(荒々しいw)歌も、
たのしんでもらえたら嬉しい!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順