2014年10月24日金曜日

リハーサル順調です

早いもので11/1(土)ワンマンまであと約1週間。リハーサルもばっちりな仕上がり。
新曲もやります。バンド、素晴らしいです。楽しみにしててください!!
左から高井城治さん(gt), 杉直樹くん(key), 森田晃平くん(ba) 山内陽一朗さん(dr)
さらにゲストでamセクションの二人(トロンボーン原田彩香ちゃんとトランペット山本見ちゃん)の参加が決定!かつてない大所帯!本当にスペシャルな夜です。
ソールドアウトが嬉しい反面、「行きたかった!」の声たくさんもらってます、 みんなごめん&ありがとう!観てほしかった〜!!でもまた次楽しみにしててね。
ちなみにもうすぐ告知しますが、12月7日(日)をあけといてください!!

こないだ二本立ての夢を観て。



一つ目はワンマンのライブ当日、会場を間違えてテンパる夢。
もうひとつは見慣れない控え室に入ったら急に部屋ごと列車のように動き出して
異次元の未開の土地に連れていかれ、戻ろうと必死になる夢。苦しかった…
私の頭の中ってわかりやすいねw しっかり準備して、あとは思いっきり楽しもう!

ワンマンのバンドメンバーのジョージさん、山内さんも参加されている
10/22発売された広沢タダシさんのNewアルバム「月の指揮者」
M2「旅にでようぜ」に私も参加させてもらいました。 コーラスですが自由に歌わせて
もらっています。 NYと行き来している今はなおさら心境が重なる1曲。
大切な人達は、頻繁に会わなくたって、一度切りだって、遠くなったり近くなったりを
繰り返しながら、ずっとつながっているように感じます。参加できてとっても嬉しい。
ぜひ聴いてほしいです!アルバム、素晴らしいです。
↓参加してるのこの曲じゃないけど、この曲すきです。MV素敵。

 ブログで「旅にでようぜ」楽曲解説なさってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿