2014年10月4日土曜日

「A Part Of Me」MV公開&リリース発表

7月に先行配信した「A Part Of Me」、NYでのレコーディング風景がミュージックビデオになったよー!
さらに……
全4曲入りEP(シングル)「A Part Of Me :EP」を
11月1日(土)のワンマンライブ会場にて発売決定 !!!

4月末、突然雪が降ったり寒さの残るNY。
レコーディング前日ぎりぎりまで毎日頭を抱えてほぼ寝ずに準備して。
初めてのNYレコーディングは、想像以上に大変でした。
実際終わってから、かなり寝込みました。笑

このビデオは、ライブを観にきてくれた現地のコーディネーターさんが、急遽手配して撮影してくれたものです。応援に感謝がつきません!
わたしは音を録ることに精一杯の極限状態、予定外の撮影にコンタクトを入れる余裕すらなく作業用の野暮ったいメガネ姿ですが(笑)、是非みてください。
そして、シェアしてください!

いろんなことがあって、実はお蔵入りにしようかともたくさん悩みました。
周囲のミュージシャン、仲間と、ファンの皆さんの応援のおかげで、荒削りな部分もありますが、発売を決めました。
11月1日はライブと一緒にこのCDをお届けします。
楽しみにしていてください!!


残りの収録曲も近日お知らせするよ!

また、日本での追加録音や制作進行はシンガーソングライター広沢タダシさんにご指南・ご協力いただきました。
今月22日発売の広沢さんのニューアルバム「月の指揮者」に、
私も「旅にでようぜ」という曲にコーラス参加しています。
深い世界の中心に光を感じる素晴らしいアルバム!
こちらもぜひ聴いてみてくださいね!
http://www.hirosawatadashi.com/

では明日またNYへ旅立ちます。
NYからもちょこちょこお知らせしていくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿