11/1(土)入場について

ついに今週末になったワンマンライブ!おかげさまでたくさんのご予約、
ありがとうございます!(ソールドアウトのため現在予約ストップ)
キャンセル待ちを希望の方は、こちらからその旨メッセージください
18:30会場、19:00スタートです。

7階のお店エントランス・エレベーター共に広くないため、1階のエレベーターホールにて、なるべく快適に待っていただけるように、お店の方に整理・誘導をお願いしています。ご理解、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
入場について、ご説明しておきます。↓



★入場順について、

まず、【チケットをおもちの方 】【予約番号をおもちの方】がいます。
後者は電話で予約された皆さんです。

【予約番号をおもちの方】は、チケットを確保してありますので、当日18:20までに7階セブンスフロアのカウンターでチケットと引き換えてください(*注)

18:30より、【チケットをおもちの方 】からチケットに印字の番号順(001〜057番)に入場開始です。ドリンク代をカウンターでお願いします。

(*注)引き換えないと入れないというわけではありません。引き換えていない場合、チケットをお持ちの方が入場したあとに、予約番号順で入場になります。(18:30にいらしてお待たせするかもしれないので、少しゆっくり来ていただいたほうがよいかもしれません)

★座席について

自由席です。
一部、シニアの方や妊娠中の方のための優先席を設けさせていただいています。
車椅子で来られる方や、サポートが必要、その他不安のある方はこちらへお気軽にご相談ください

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順