2014年7月3日木曜日

TAMARU&大和田慧@アルフィー、そして!

昨夜は タマル & 大和田慧 with gt鈴木直人 Pfピアノ泉川貴広@六本木アルフィー!
ご来場ありがとうございました!!
タマルさんの歌とお人柄、そのしなやかで凛とした美しさに魅せられた夜でした。
声はもちろん、歌う姿、ひとつひとつの所作の、美しいこと。存在が清流のようだよ。
タマルさん、お姉ちゃんみたい。なにか照れてニヤつくわたし。w
大好きなアルフィー、そして来てくれたみんな、ありがとう!
アルフィーさんにはいつも挑戦の機会をもらってます。
バンドでしたが、アコースティック編成も楽しんでもらえたかな??
他の現場でご一緒して以来、ずっとやりたいね〜と言ってくださっていた
Gt 鈴木直人さんと念願の共演、
そしてアルフィーでは毎回素晴らしい演奏で支えてくれる泉川貴広くん!!
ボコーダーやエレピも引き出しが豊富でいつも世界を広げてもらって嬉しく思うのですが、やっぱりピアノ素晴らしい、と改めて感動でした。
たまたま立ち寄ってくれたお客様もいたり、毎回の出会いに感謝!

6月は高宮マキさん、7月はタマルさん、と素敵な女性シンガーソングライターとの
共演シリーズ、8月も素晴らしいミュージシャンとの企画が決定しました!!
毎回、確信を持ってお届けしていますよ。笑

さて今度のお相手は…?!!!

もうすぐ発表します!!!

ひとまず
8月10日(日)

を予定チェックいれといてください!

それからもうひとつ大事なことをこれから書きますから、

引き続き、おつきあいくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿