2014年7月30日水曜日

南郷の思い出

南郷ジャズフェスティバルの余韻、覚めやらず。
本当に熱く美しい時間だったので、ちょっと写真でお裾分けします。

新幹線の車窓から。なんて美しいんだろう!
私は両親ともに東京で田舎に帰るという経験がないので、夏の新幹線の景色は新鮮。
HAYABUSAって早いんだねぇ!3時間ちょいで八戸へ。


前日入りして、リハーサル!最高なロケーション!
リハのあとは芝生でごろ寝しながら、リハーサルを聴く。。。という贅沢。

翌日、本番。前日早寝して早く起きすぎて朝食にいったら、ホテルでTAKE6が朝ご飯食べていた。。笑 「TAKE6と朝ごはん食べてるなんて信じられないよ!」と話しかけたら、「Yes, you are!!」とマークに笑顔で返され、そして私のショーへのエールももらいました。早起きすると良い事がある! 
トップバッター、吸い込まれそうな青空をみていたら、歌詞が自然と変わった。
八戸では珍しいくらいの暑さだったそうです。かんかん照りの中、聴いてくれたみなさん、本当にありがとう!
本番の写真、後日もらえそうで楽しみ♡

日野皓正 h factor さんかっこいい!!すごい熱気!!!


熱いフィナーレ。
こんな素晴らしい一日に関わらせていただいて、本当に嬉しい。
出演者の皆さん、お客様、主催の皆様、本当にお疲れさまでした。
いつも、応援と、ご縁をつないでくださるみなさんに心より感謝を。
成長して恩返ししていきたいです。

2 件のコメント:

  1. 先日の南郷ジャズフェステバルお疲れ様でした!
    最近ツラいことや嫌な事があり気分的に沈んでいましたが、慧さんの優しい歌声と詞の世界にとても癒されました。
    八戸にはA7とゆうライブハウスがあり沢山のアーティストさまが演奏しに来ています。
    もし良ければいつかまた八戸で再会したいです(^皿^)v

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!少しでも気持ちが楽になってもらえたら、なにより嬉しいです。また八戸へいきます!

    返信削除