2014年7月27日日曜日

南郷ジャズ、ありがとう!!

南郷ジャズフェスティバル、終わってしまいました。
本当に本当に最高の一日でした!!
音楽を愛するお客さんと、主催スタッフの皆さん、
世界トップレベルのミュージシャン…
TAKE6さん、David Matthewsさん、日野皓正さん、ギラ・ジルカさん、寺久保エレナさん、バンドのミュージシャンの皆さん、
美しい南郷の土地、空と、濃い緑の色。夕暮れ、星空。
自分の出番のあとは、音楽って魔法みたいだなと思いながら聴いていました。夢のような時間だったね!
出会ってくれたみなさん、ありがとう!!

スタッフの方にも本当にお世話になりました。
CDもたくさんお嫁にいきました。
新曲「A Part Of Me」配信も間に合ってよかった。たくさん聞いてね。
書きたいことはたくさんあるけど、ひとまず東京へ。寂しいなぁ。
またきます!青森。
また絶対会いましょう!

私の出番は一番暑い時間帯で、客席は屋根がないから本当に暑かったと思います、
みんな今日はゆっくり休んでね。

支えてくれた最高なメンバー!
吉田智(gt)、柴田敏孝(p)、梅沢茂樹(ba)、佐々木俊之(dr)
ありがとう!!

4 件のコメント:

  1. 南郷、お疲れ様でした。
    慧、最高!南郷、最高!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!南郷の青い空、お客さん、最高でした!

      削除
  2. 南郷ジャズフェスで初めて慧さんの唄をお聞きしました。穏やかな声と歌詞に惹かれ、CDを購入!通勤の車の中で聞いています。また是非青森にいらして下さいね♪お待ちしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!聴いてくださって嬉しいです。また、必ず青森にいきます!

      削除