ラジオ DJ Nobby's Tokyo LIVE配信中

5月に収録にいってきましたラジオDJ Nobby's Tokyo LIVEさん、
先週各地FMで放送され、今日から配信が始まりました!!
http://e-nobby.com

【今週のネット配信】のところから聴けます。
ストリーミングでも聴けますが、ダウンロードするとさらにおまけトークが聴けるみたいです!
この番組、本当に台本なしの初対面トークで、わたしの機転の利かなさや、地のテンションの低さがでてしまってますが、笑
Nobbyさんにしっかりリードして頂いて、楽しくお話してきました。
「今Nobbyが最も注目するアーティスト」と書いて頂いて嬉しい!
もっと踏み込んで話ができたらもっと面白そうだなぁと思っているので、また呼んでもらえたらいいな〜!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順