"upside down" Music Video  (NY撮影)





NY から!

「upside down」のミュージックビデオが

届いたーーーーー!!
初回CDが販売終了&再発売に合わせて公開、と思ってましたが
一足はやく公開することにしました。

素晴らしいキャスト、スタッフ、そして監督、皆さんに心から感謝します。

渡米直前のレコーディング案件で知り合った河原監督。
NYで初めましてと挨拶して、ほんの数日でMVを撮ることに。
こんな少ない時間で作ったとは思えない!

愛しいひとほど、素直になれなかったり、傷つけたりしてしまう。
どうでもいいひとから言われても平気なことも、大事なひとに言われると思いがけないほど悲しくなったり。
そんな感情を、もとの愛に戻そうよ!というのが「upside down」という曲のテーマ。

そんな想いがこんなふうに表現されて、最高にキュートで、大好きな作品になりました!

女優のEricaは超かわいいし、Stevenは現場でジョーク言ってばっかりだったのに
さすが俳優さん。表情がすっごく素敵。(私の丸顔は許してねw)

9月にリリースしたCD、まだまだたくさんのひとに聴いてもらいたい!
「upside down」は、「名前のない月」や「Door〜」ほどライブの反応は多くないですが、録音作品としてかなり気に入っています。レコーディング時も、一番悩んだり苦労かけたもん!!笑
みてね!

★アルバムダイジェスト Kei Owada 1st demo"5 pieces" digest trailer
http://www.youtube.com/watch?v=iLiDuJgqF3Y
★通販はこちら
https://keimusic.stores.jp/#!/

Thank you for making my awesome music video!!
"Upside Down"
#Cast
Erica Manni
Steven Lee Edward
Rodrigo Del Rio Herrera

#Staff
Director: Keita Kawahara
Director of photography: Andre Guimaraes
Gaffer: Rodrigo Del Rio Herrera
Grip: Ken Yoshioka
Edit: Andre Guimaraes

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順