2013年5月29日水曜日

晴れ豆Jazzy Table Cafe ありがとう

月曜日は代官山・晴れたら空に豆まいて でライブ!でした。
ご来場ありがとうございました☆ Jazzyでいい夜でしたね。
私のステージはJazzy??だったか自信ありませんが、敏腕ミュージシャンの腕が
炸裂していつもよりアグレッシブなライブになったような気がします。
新曲「A Part Of Me」もバンドver,でお届けしました。
もっともっと、いい時間にしたいなあ。
私は喋ることがそんなに得意ではないので、極力音で伝えたいと思ってますが、
みんなが安心して心をあずけられるような、あたしにまかせといて〜って、
みんなのいろんな感情を受け止めて、血流をよくして返す、
なにも考えないで音に没頭して楽しめるような、そんなふうになりたい。

サポートミュージシャンは初参加の瀧元風喜(Ba)くん、衣笠智英(Dr)さん、平木 Laggy 宏隆(Gt)さん そして織原洋子(key)さんでした。
楽屋で終演後に、ステージ用の履き替えて袋にしまうつもりが自分の足を袋に入れてしまって、入れてからハッΣ(゚Д゚) となったところで洋子さんに大爆笑されました。。w
お客さま、共演のみなさん、サポートメンバーに感謝。
そしてこの日が晴れ豆ブッキング最後だった担当の加藤さん、お疲れさまでした。 

次回のライブは、6/8(土)熱海へ遠征です。たのしみ。 
その次は6/23(日)下北沢seed ship。  6月はしぼって活動します。
この夏こそ、海辺とか、海の家でライブしたい!呼んでくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿