Acoustic Soul@渋谷LOOP annex

昨夜は新しくなった渋谷LOOP annexで久々のライブでした!
ご来場のみなさん、ありがとうございましたー!

女性シンガー5組!みなさん魅力的でした。

fasunちゃん。以前深夜のセッションで出会って、歌が激うまでシンガー然としたシンガーがひしめきソウルやR&Bを歌いあげる中、激上手でありながらオリジナルを歌っていたのが印象に残っていたから、対バンが決まって嬉しかった。
それで一緒に歌いたくて、まずfasunちゃんのステージに飛び入り。
厚かましく、私からやりたいと言い出しましたw
快く迎えてくれたfasunちゃん、感謝。敏腕バンドのお二方、素晴らしかった。
「elephant」とっても良い曲。彼女とのセッション、燃えた〜
上手いシンガーはたっくさんいるけど、私はちゃんとアンサンブルしてるシンガーが好きみたい。まっすぐが心がそのまま歌になってて素敵でした。
そして私のステージはひさびさのフル編成!サポートメンバーは
Per.衣笠智英、Ba.梅沢茂樹、Gt.平木Laggy宏隆、Key.織原洋子 でした。
新曲「A Part Of Me」やった!すごくいいよ。またこのメンバーでやりたい。
録音聴いてたら、おいおい全部いい曲じゃんか!って、思った。
私、押しが弱いとよくダメだしされるので、
たまにはそう思ったりしても、いいでしょう?笑
ラストにバンド+fasunちゃんと「Time After Time」と「僕の一番欲しかったもの」
やりました。だいぶ時間が押しちゃって、遅くまでありがとうございました。
次回は5/27(月)代官山 晴れたら空に豆まいて です!
このメンバーと、ベースのシゲさんが選手交代で瀧元風喜さんに参加してもらいます。
久々にカバーも交えてファンキーにやる予定!また楽しい夜にするよ。

5/27(月)” Jazzy Table Cafe ”
〜ポピュラーミュージックmeetsジャズ!普段とは違ったフィーリングのアプローチで。
エレガントに大人のムードな夜をお届けいたします。〜
代官山 晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?p=20634
開場 18:30 開演 19:00 ・ 
前売 ¥2,500 当日 ¥2,800 +1D ¥500
出演■Lumi et Mayu
  [宍戸留美HP +たなかまゆ(コントラリーパレード)]
  ■タマル 
  ■彬子 
  ■大和田慧 

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順