2013年5月5日日曜日

4月もあちこちで歌ってました

気付けばブログをご無沙汰してました、 あっという間に5月だ。

4月19日は、イオンタウン富士南でインストアライブ!サポートはGt.傳田修弘さん。
出会ってくれたみなさんありがとうございました☆遠征楽しい。 

28日は鶴見駅前のバー、Good Fellowsさんの二周年イベントでミニライブ。
オルガン・やまびあやか女史のお誘いで、彼女の地元鶴見に今月再び。お店の周りは大賑わい! しかも、この日出店してた移動ピザ屋Bakkaさん、私の高校の1つ上の先輩!世間はつくづく狭い。噂通りの美味しいピザ!おすすめです。渋谷あたりによくいるそうです。次はGood Fellowsさんにも普通に飲みにきたいな。


29日は代官山・晴れたら空に豆まいて、ランチライブ。じっくり演奏。
せっかく昼なのに、夜っぽい曲が多いので、昼に合う曲も作ろうと思いました。
ご来場のみなさん、ありがとうございました!
サポートメンバーはGt傳田修弘さん、Ba小美濃悠太さん、 そして共演のコジマヒロミチさんのサポートメンバーのPfヤマザキタケルさん、さらにアンコールではパーカッション中村北斗さんまでもお借りするという得意の便乗スタイル(あつかましい)による豪華サウンドでお届けいたしました。笑

コジマヒロミチさんとメンバーさんたちと。
写真の私のネックレス、なんとお客様の小学2年生の娘さんが作ってくれました!
この日の衣装にぴったりで、すっごーーーくかわいいのです。お母さんが買ってきた私のCDを聴いてこの日を楽しみにしていてくれたそうで、けいさん大好き♡と抱きついてきてくれたときはキュン死にするかと思いました。感謝。
お客様に気持ちをもらってばかり。こんなふうに楽しみに来てれる分だけのものをしっかりお届けできてるだろうか、と考えさせられます。
みなさん、いつもありがとうございます。

5月2日 やまびあやかオルガントリオ@沼袋オルガンジャズクラブにゲストVocal参加してきました。
Hammond B−3:山火彩香/ gt 鈴木大輔 /drs 秋葉正樹 でした。B−3、いい音…
このトリオは素晴らしいのでもっとお客さんに聴いてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿