2013年1月16日水曜日

「TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回」

一昨日は初めての地上波!TV番組収録!

「TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回」
日本の名曲がゴスペルアレンジによってどうドラマティックに生まれ変わるか?というテーマで、
敬愛しておりますシンガーソングライターさかいゆうさんのバックで、ゴスペル隊として歌わせて頂きました!
ゆうさんの歌も、ゆうさんのアレンジも素晴らしいので必見です!
多くの方に観てほしい!奇をてらったことをしなくても、感動させられるんだ、と実感します。
こんな番組がもっとあったらいいな。ディレクターはサークル後輩の深谷くんです。素晴らしい企画に関わらせてもらって感謝です。

ゆうさんは、一昨年くらいに知り合って、日本にこんなひとがいるんだ!と、
ものすごく刺激を受けたひとです。主に海外のスーパーミュージシャンのものすごい
演奏をみるといつも、このひと達は音楽やってるとき私の1000倍くらい楽しいんだろうな、
(その次元へいくための努力も1000倍必要だろうけど)と思うのだけど、
そういう印象に近いものを感じます。いつでもその先の方を見てる人。

たまにアドバイスくださったりと良くしていただいてて、お話すると
私はいつも波打ち際でぱちゃぱちゃしてんだな、と毎回思うんですが、
そんなゆうさんと今回は思いがけずご一緒できて本当に嬉しかったのです。
石橋さんもすごく素敵だった~!
1/19(土)26:18~26:48オンエアTBS「TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回」

ぜひみてくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿