12/16 Nyte Game & 12/25 BATICA!!

あっという間に年が明けちゃいましたが、その前に12月の備忘録。
リオン・ウェア@Blue Noteにいって、Amp Fiddler様と記念撮影しちゃったり、
あの伝説ベーシスト、チャック・レイニー様にお会いしたり刺激盛りだくさん。
12/11に晴れ豆。Atsuko Yamagataライブペインティング × 大和田慧 「糸見てね♪

12/16は、代官山M にて、イベント"Nyte Game" にゲストシンガーとして参加。
バンド、ダンサー、ペイントが融合してるユニットDitty Bopperが主催。
前回までは、ダンスに合わせて後ろで歌う感じでしたが、今回はがっつりダンスとコラボして素敵な体験をさせてもらいました。次回も楽しみ!

12/22には、ピアニスト塩谷哲さんのSoltish Nightを観にいく。素晴らしかった〜

12/25はクリスマス!恵比寿BATICAに初出演。あちこちで魅力的なイベントが開催される中、ご来場の皆さんありがとうございました!
クリスマスなので、Donny Hathawayの「This Christmas」なんかもお届けしました。
Key杉直樹くん、Ba濱田織人さん、そしてライブでは初めて参加いただくDr.小寺良太さん(ex.椿屋四重奏)の初編成。ラスト「糸」では、ルンヒャンさんのサポートで偶然重なっていたGt.オオニシユウスケさんにも参加して頂きました。感謝!ルンヒャンさんもとても素敵な方でした♡
写真は中谷洋平さん撮影です。
ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順