2013年1月3日木曜日

A HAPPY NEW YEAR 2013!!

新年あけましておめでとうございます!
みなさんの2012年はどんな1年でしたか?
2012年に出会ってくれた皆さん、いつも支えてくれる皆さん、ありがとう。

私は8年続けてきたバンド・Mint Julepを休止し、1月からソロ活動を始めて、また新たにたくさんの人と出会い、支えられた一年でした。とにかくすべては、いつだって自分次第なのだと改めて痛感。
CD「5 pieces」はアルバムではなくデモ音源集で、制作を通して私自身が手探りして学びながら、出来る限りシンプルに作りました。派手な作品ではありませんが、たくさん聴いてます!という声をもらうと本当に嬉しいです。

曲もまだ少ないし、2013年はたくさん歌って、どんどん曲作って磨いていきます。心に必要とされる音楽を作れるように。
去年は関西ツアーに3度行ったので、今年は関西以外もあちこち行きたい!
イベンターさん、呼んでください笑 誘われたらノリでオハイオにだっていってしまうよ。笑
北海道にも、そして東北にも行きたい。またアメリカにも行きたいし、ヨーロッパにも行ってみたい。
もっともっともっと挑戦していく年にしよう☆
苦手な、コツコツ継続、も出来るようになる!

みなさまの2013年も、きっと明るい方のドアが開きます。
Door on the BRIGHT side will open! 本年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿