12/29 Nu Soul annex @渋谷LOOP annex

2012年の歌い納めは12/29(土)Nu Soul annex ~ 竹本健一×ミトカツユキ ~@渋谷LOOP annex でした。たくさんのご来場、ありがとうございました!

メインアクトの竹本さん、ミトさん、素晴らしかった〜〜☆
1年の締めに素晴らしいイベントに出演できて嬉しかった。温かいオーディエンスの皆さん、ありがとうございました。今回私のことを新たに知ってくださった方もたくさんいらして、嬉しい限りです。

セットリストは全部CD「5 pieces」の曲をお届けしました。

1. upside down
2. 名前のない月
3. some nights, some moments
4. Door On The Bright Side Will Open
5. 糸

8年間やってきたMint Julepを休止し、ソロ活動を始めた2012年。私自身というよりも、2012年に作った曲たちがみなさんに愛され、ミュージシャン・関係者に支えられ成長したような気がします。ソロCD「5 pieces」の曲は全部大切で、おすすめできる曲です。

サポートメンバーは いつもお世話になっているKey杉直樹くん、Ba 濱田織人さん、Gt 平木Laggy宏隆さん、
そして初共演のper. notchさんでした。notchさんはミトさんのサポートもされてて、素晴らしかった〜


本番前にメンバーと、ミトさん達とラーメン。

ミトカツユキさん、竹本健一さんと♪

おつかれさまでしたー!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順