2019の秋と冬

日々、もっぱらinstagramでの記録が中心になりましたが、
8月のリリースライブ以降の2019も良い景色が多くありました。

お盆の銀座ど真ん中でデュワーズさんのポップアップ。夏。









9月は渡米。お世話になってる方の結婚式に出るためまずはホノルルへ、















からのLAに寄り、



プロデューサーJon Brionのライブへ再び。
しかしジョンは忙しすぎて会えず・・・
でもいい滞在でした。

メキシカンの朝ごはん。






最後NYへ。
NYでは「A Part Of Me」のレコーディングメンバーと2年ぶりのライブ、
場所は前から出たかったRockwood music hallでした。
NYの大事な仲間たち。





このライブになんとJon Brionが偶然現れるという奇跡が起き、
詳しくはnoteを参照)様々な縁を感じた滞在でした。
親友のKenjiにJonを会わせられたのも最高だった。

NYいったら毎回食べてるブラジル料理。


帰国してからまた各地へ。
札幌、北九州、



三茶、


ひさびさ松本圭司さんと企画、


東京はUEBOくんとのツーマンで納め。


札幌で中沢ノブヨシさんとツーマン、with宮川純くん


ホテル日航金沢で大西順子さんのクリスマスディナーライブに
参加。30階の夜景と、順子さんのピアノでClosing Time。



順子さんに急遽お声かけいただき、
最後は吉祥寺サムタイムでの大西順子sextedライブにも参加させて
いただき、2019歌い納めとなりました。楽しかった・・・



2019年もたくさん旅し、歌わせていただきました。感謝!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順