Touching Soulsな夜

土曜日の発売記念ライブ、ありがとうございました!!
あまりに素敵な写真がたくさんなので少しシェアしたいと思います。

この日しか出来ないことやりたいことをたくさん詰めこんだ夜でした。
気持ちを注いで一緒に創ってくれる仲間のおかげです。
この日集まってくれたみんな、来れないけどエールを送ってくれたみんな、
最強なバンドメンバー、私を育てて支えてくれる制作スタッフ陣、
今回さらなるコラボをしてくれたMARIOBOOKSさん、
素晴らしい絵を描いてくれた山形敦子さん、月見ルさん、
いつも素敵な写真を撮ってくれるうえに細やかなお手伝いしてくれる鈴木美香ちゃん。
そしてプロデュースの広沢タダシさんをはじめアルバム「touching souls」に関わってくれたみなさんに改めて心から感謝です!!
またさらなる景色にむけて、曲書くぞ〜!!




コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順