8月が楽しみすぎる件

ハロー6月!関西ツアー&渋谷ワンマンを終えて、片付けしつつ、
再び制作モードに切り替えようとしております。

(ほぼ実写)

そんなわけで6月はライブがありません。
次なるビッグイベントは8月5日(水)モーションブルー横浜
ですが、さらに楽しみなイベントが決まりました!

8/21(金)〜from the moonlight secret garden 〜
広沢タダシ・ミトカツユキ ・高宮マキ・大和田慧 @渋谷gee-ge.

シンガーソングライター4人集結!!超強力な先輩3人と共演させてもらいます!
このブログに頻出してます、大好き&仲良しの高宮マキさん、
去年アルバムにコーラス参加させていただいた広沢タダシさん、
2012年末にオープニングアクトさせてもらって以来のミトカツユキさん!
なにこの濃いメンバー…天才しかいないんですけどw
とにかく歌の力が凄い人達。
そんな先輩方にゆるゆると、くらいついていきたいと思います。
ソウルフルな夜になりそう!!今から楽しみです。

昨日から予約が始まってます!!!
早々にソールドアウトが見込まれるため、gee-ge.サイトからのメール予約のみ になってます。
おはやめにどうぞ〜〜!

詳細&予約ページ(TICKET予約と書かれた黒いボタンをクリック)

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順