朝にあいましょう

ハロー。こないだのライブでは新曲の「朝にかえる」やりまして、反響あって嬉しい。
最近朝がすきなんです。
これはこの曲が出来たときの動画。
次のライブでやろう。今度のライブは完全弾き語り!
2/24(火)恵比寿BATICA です!詳細こちら
なんとこの日全は5組中、友人の臼井ミトンくんに、ゆき&キューティズこと石渡ゆきこちゃん、そしてSuzukenさんも共演したことがあり、偶然とは思えない奇跡のブッキング!ミトンくんのCDにはうっすらコーラス参加さえしています。
私の出番は最後みたいなので、平日ですがぜひ寄ってください。

こないだNYから友人(鍵盤弾き)が移住してきたので久々にランチをしたら、帰りに立ち寄った電気屋さんの電子ピアノ売り場で、セッションに飢えていたらしくピアノを弾きまくる。笑 ジャムセッション with Silvere at ヨド○シカメラ。
迷惑な客ですみません。。

ところで明日・火曜日、ツイキャスやろうと思います。
23時くらいかな?twitterは@keiowadaね!
Kei Owadaさん(@keiowadasinger)が投稿した動画 -

コメント

  1. これは粋なセッション! 素晴らしい! 途中で切れましたが、店員、お客さんの反応はどうでしたか。 覚えておられるかどうか、ナレオの鴛海量良(オシウミカズヨシ)です。ご活躍のご様子、非常に嬉しいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順