ラジオ情報「DJ Nobby's Tokyo LIVE!!」

今月初めにラジオ「DJ Nobby's Tokyo LIVE!!」収録してきました。
二度目の出演!NYから帰って間もなく、珍しくたくさん喋っています。笑
12月29日よりオンエア始まってます!各放送局のオンエア情報はこちら
聴けない地域の方も大丈夫!1月5日よりダウンロード配信されます。
NYの話や、生演奏もやってるよ〜 チェックしてね。

そうそう、こないだ初めてツイキャスやりました!
ツイキャスとは?TwitCasting(ツイットキャスティング)のことで、iPhoneやPCから手軽にライブ配信を行えるサービス、だそうです。
私のお部屋からライブ中継しました。深夜にも関わらずみてくれたみんな、ありがとう!
こんなかんじ↓で、リアルタイムにみてくれるひとと会話しながら。楽しいね。
またちょこちょこやっていきたいとおもいます。
リクエストなどにも応えたり、普段MCあまりしないので、ちょっと喋ったりね。
でもNYはどうだった?って質問してくれたのに、ろくなこと応えられなかった。笑
もっと気の利いたこと言えるようになりたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順