しっとりライブ

恵比寿BATICAにて弾き語りでした。
不安な天気のなかご来場ありがとうございました!
湿度とあいまってしっとりしっぽりお届けしました。
いつも敏腕ミュージシャンに助けられてるので、一人ライブはドキドキ。。
まずキーボードとマイクスタンドとの良好な位置関係を築きたい。 
でも、弾き語りは、聴いてくれてるみなさんと、
さらに一対一で歌ってる気持ちになるね。
 天気悪いのに、きてくれて、嬉しかった〜。
Gerry Goffin 追悼の想いを込めて、「Will you still love me tomorrow」も
お届けしたよ。大好きな大好きな曲です。
写真はBaticaの堀さんと。
みんなが安全に家路につけてますように。
 

次回は8/10のライブ!ツーマンです。発表もうちょっと待ってね! お楽しみに。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順