寒い夜には…

新宿ヘッドパワー満員御礼‼︎
寒い中たくさんのご来場ありがとうございました!
Unlimited Toneさん&松藤量平さん、広沢タダシさん、素敵でした〜!
こんな寒い夜にぴったりの温かいステージ。お客さんの笑顔が印象的でした。
素敵なイベントに呼んでいただいて本当に感謝です! 
ナイスガイに囲まれた逆ハーレム状態に若干デレデレしていた感は否めませんw



今回は、ギター・オオニシユウスケさんとデュオでお届けしました!
大活躍で多忙なユウスケさん、1年ちょっとぶりの共演でした。ソロ活動を始めた
ときから助けてもらっていて、いつもたくさん学ばせてもらってます。

さて、楽屋での関西組のボケ連鎖についていけなかった私ですが,
来週からは関西にいきますよー! 関西のみなさん、よろしくお願いします!
東京戻ってすぐ、2/19(水)には東京タワーで入場料のみのフリーライブがあります。
こちらもオオニシユウスケさんとデュオ!お立ち寄りくださいませ。

2/28(金)には練馬にあるアベカフェでアベトクセッション!
こちらも素晴らしいメンバーとご一緒します。こちら12席ほどで満席の、限定ライブ
ですがかなり贅沢な時間になりそうです。お料理もお酒もほんとに美味しいです!
詳しくは2月のスケジュールみてね。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順