誕生日でした

バースデーメッセージくれた皆さん、ありがとう!
9/21にまたひとつ歳を重ねました。
ちょうど去年の21st of Septemberは「5 pieces」レコ発バースデーライブでした。Do you remember? 私はきっと何度も思い出す。来てくれたひとにとってもそんなライブにできていたらいいな。
去年頭にバンド休止、ソロ活動始めて夏からいきなり作り始めたCD、いろんなひとを巻き込んでてんてこまいだったけど、最高の仲間に助けられみんなで迎えた日でした。
あれから一年。ずっと今のソロスタイルのような気がしてるけどまだ1年半なんだよ。笑
この一年もたくさんの出会いがあり、好きな人達に囲まれて、信じられないほど応援してもらって幸せ者です。みんなが大好きです。いつもありがとう。
CDも「5 pieces+1」として再リリースしました。じわじわと、反響があるのが嬉しい。まだまだたくさんの方に聴いて欲しい。聴いてもらえたら、きっと気に入ってくれるひとは多いんじゃないかと思うのだけど。
(2月にはNYにもいったね)



余談だけどふと考えたら、Mint Julepの時から毎年、自主制作含めて何かしらCDを作っていたんだよね。確認したら、2006年から毎年ミニアルバムやアルバムだしていて、つまりこれまで7枚以上作ってる!(興味ある方は探してみてください笑)2013は「5 pieces+1」をリリースしたけど…さーどうなるかな。笑
今年もあと3ヶ月切ってしまった!
11月は楽屋ワンマン&アルフィー!プレッシャーで毎日キリキリしてますが、楽しみにしといてください。
20代も後半になるといろいろ考えます。
私にとって本質的なところ、大切にしたいことは・・それは感動すること、というシンプルなことかもしれないと思った。
背景に物語性に頼らずとも、なんの説明もなくても、感動するものに憧れる。ものすごいプロダクトやパフォーマンスに出逢ったときの圧倒的な感動を、そして感動する自分の心を、常に持ち続けていたい。そんな作り手に近付きたい。
 バースデー当日はカニ頂きました!♡
9/23は熱海のあたぶらないとに出演。サプライズでバースデー祝ってもらいました!
熱海の海。東京から車で2時間半です。温泉までドライブ、ちょっと時間ができたらリフレッシュに最適!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順