7/28汐留Blue Mood

7/28は汐留Blue Moodでした、ご来場ありがとうございました!
日曜の夜にも関わらず遅くまで一緒に過ごしてもらって、感謝です。
フルバンド編成で、じっくりとお届けできたかなと思います。
一体感があったから、初めてのお客さんに「バンドだと思いました」と言われ、嬉しい。
サポートメンバーはba梅沢茂樹、key織原洋子、gt Laggy、初参加のdr佐々木俊之さん の
皆さんでお届けしました。みなさん最高です!感謝!!
セットリストはCD全曲+「A Part Of Me」をお届けしました。



世界のビールで乾杯し損ねたのがちょっと心残りです。笑
共演のみなさん、なかでもお名前は存じ上げながら初めてご一緒する伊藤大輔さん、凄かった〜!
またご一緒したいな。
主催の菅井さんは無事アメリカに出発したようです。気をつけて行ってきてください!
わたしもアメリカまた早くいきたいな〜

そうそう、差し入れにとってもかわいいマシュマロいただきました。一粒一粒幸せな気持ちになります。
みんなにわけて歩きました笑

そしてこの日はニュース発表!

11/1(金)大和田慧ワンマンライブ@中目黒 楽屋 

決定ーー!!!

昨年の9月ぶりのワンマンです。みなさん、よろしくです!
ありがたいことに、早速予約について聞いてきてくれた方が何人かいらっしゃいました。
今のところ、紙のチケットはないのですが、ちょっと考えてます。

★お問い合わせ・メール予約は お名前、人数を明記の上こちらまで
(3日以内に確定メールが届きます。届かない場合は連絡してくださいね)

あとまだ秘密だけど10/2、11/24も面白いことが決まってます。空けといてください!

楽しい秋になりそう。けどまだまだ夏も楽しもうね!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順